お楽しみが盛りだくさん(^_-)-☆

9月13日・14日・15日の三連休はわくわくでいっぱいでした。

 

9月13日(土)・・・虹ゅう(二重)の虹!!

 この日はいつも太極拳でお世話になっている施設のお祭りに遊びに行ってきました。行く途中の道で虹を発見。しばらく車を走らせていると、なんと虹が二重になっているではありませんか\(◎o◎)/!一つでもうれしい気分になるというのに、それがもう一つ見れるなんて・・・なんてラッキーなんでしょう。あっという間に一つは雲の影になってしまいましたが、そのあとに残った虹の明るかったことと言ったらありませんでした。後から気づいたのですが、一つの虹がもう一つを映し出しているんですね!!

9月14日(日)・・・フラダンス

 今日はフラダンスの発表会にお邪魔しました。華やかな衣装を身に着けたみなさんの古典フラから始まったステージにどんどん引き込まれていく自分がいました。お子さんからお年を召された方までいろいろな年齢の方が踊るフラはそれぞれにとても素敵で、感動しました。音楽は耳に心地よく、衣装はとても華やかでわくわくとした時間を過ごしてきました。踊っている皆さんの笑顔が私の気持ちを元気というエネルギーでいっぱいにしてくれました。