ピザ

 三連休最後の本日は成人の日です。昨日は成人式が行われた朱鷺メッセ周辺で多くの成人を見かけました。時間が少し遅かったのでお着物姿の女の子はあまり多くなく、少し残念でした(-.-) 

 毎度のことですが、三連休ともなるとお昼ご飯を何にしようかといつも迷います。朝はご飯だったからお昼は麺かな?それともパンかな?などと考えているとすぐにお昼の時間になってしまいます。そこで、今日はピザを用意しました。イオンに新しくピザーラがオープンしたというチラシが入ってきました。取りに行けばなんと20%OFFです。うれしいことずくめのお昼をいただいて大満足です(^^♪

 買い物に行ったり、ちょっぴりお寝坊したり、ランチをごちそうしてもらったり、のんびりとしたいいお休みでした。

 明日からまた頑張ろうと思います。