大丈夫!

 毎日生活をしていると、”私、大丈夫かな?ちゃんとやっているかな?”そんな不安な気持ちになることってありませんか?周りのお友達は物事をぱぱっとかたずけるな~とか、言われた一つのことに対して倍以上のことを返しているな~とか・・・あげたらきりがありませんがそんな人をうらやましく思います。先日、そんな話をしたら「夕子さんは大丈夫!」そんな風に言ってくださったお友達がいました。その瞬間に心がふわ~と軽くなって暖かいものが広がっていくような感じがしました。その言葉を信じてまた頑張ろうと心に誓いました。

 写真は、うれしい一言をくださったお友達と一緒に行ったカフェでいただいたコーヒーです。(゜o゜)に見えますよね~!!