初めて体験した日の感動

18年前、息子が幼稚園に上がるのをきっかけに何か始めようと思いました。長い間、スポーツをしていなかったので体を動かすものでこの先ずーっと続けていけるものが良いと思いました。そして、お金がかからず一人でもやれるものは無いかと探しました。その時ふっと思い出したんです。以前お世話になっていたカイロプラクティックの先生が太極拳が私の体に合っていると言っていたことを❗️
偶然にも近くのコミュニティハウスで教室が開かれていることを知り、直ぐに体験に伺いました。
動いてみてびっくりしました。なんて心地良いんでしょう(*´ー`*)久しぶりにきちんと体を動かし、まるで温泉につかった後の様な気持ち良さでした。
その場で直ぐに入会し、お稽古に通い始めた訳です(*^^*)
あれからもう18年です。あの日その場所で太極拳をやっていなければ、今の私は居なかったなぁと思うわけなんです🤗