こんなことしてもらえたら嬉しい?

イベントに参加して下さった皆さんにウェルカムカードをお渡ししています。そこには次回のお知らせ、感想を書いて頂く用紙、そして謝謝と書いてあるシールを貼ったキャンディ(謝謝キャンディと呼んでいます)が入っています。バラバラだと渡し忘れがあるかもしれないし、もらったらウェルカムな感じがして良いと思ったのが始めたきっかけなんです(*^^*)暑い季節には塩系のものを、風邪の季節にはカリンなどののど飴を、今であればハロウィン柄をという風にその時々に合わせています。
太極拳が初めて、会への参加が初めてでもワクワクすることが一つでも多くあるようにと思っています。
この時は特別に三個入り(^^)
この時は特別に三個入り(^^)