· 

雪・ゆき・YUKI

桃うーろん通信へようこそ(●^o^●)

 

先週降り続いた雪がようやく落ち着いてきた感じです。除雪が追い付かない道路はガタガタしていてとても運転しにくかったです。自分の運転に酔いそうになったのは初めてだったかも・・・( ;∀;)

 

どけてもどけても降り積もる雪にうんざりもしたけれど、楽しいことや心豊かになることがあったのも事実。雪だるまを作ってみたり、普段ならスキー場でしか見ることのできないような景色を眺められたり。気持ちの持ちようや見方を変えるとちょっとだけ心に余裕が生まれるな~と気づかされました。

 

私が作った雪だるまを主人がみみずくにしてくれたのでした(笑)