· 

酒の陣

行ってきました、酒の陣。

昨年、宴会の席で「来年、酒の陣に行きましょう!」と約束をしていましたが、お酒の席のことだし・・・。忘れているかもしれないなと思いながらご連絡をしてみました。帰ってきたお返事は「OK!私も連絡しようと思っていました。」とのこと。思い切ってご連絡して良かったです。

 

当日は、午後3時を回っているにもかかわらず、大勢の人でにぎわっていました。おつまみ屋さんのお姉さん情報によると、山口やハワイからもお客さんが来られていたそうです。びっくりしました。

 

おいしいお酒をいろいろいただいて大満足。でも一番うれしかったのは、久しぶりにお友達にお会いしていろいろなおはなしができたことかな(^^♪ 来年もご一緒しましょう!と約束をしてお別れしました。

 

そうそう、この日は新成人の息子も一緒に会場まで行きました。おいしいおつまみもいただけて、いい時間だったみたいです。