· 

あっという間の一か月

今日は、7月31日。

今月もいろいろと楽しい時間を過ごしました。

 

着物初心者の私に色々とアドバイスをくださる”姫胡桃さん”。母やおばあさんのきものが出てくるたびに、組み合わせや着る時期を教えていただいたり、古いものなのでクリーニングでお世話になっています。

伺った日にお店の外に飾ってあったゆかた。とてもすてきだなと思いました。

 

ピンクの葉ながらポーチは井財布なんです。ポケットがたくさんついていてカード類もたくさん入ります。紐をつければショルダータイプにして使うこともできる優れもの。こちらは”87番地さん”という作家さんのお財布 クラッチ&ポーチ。気になる方はインスタグラムで検索してみてください。素敵な作品が色々ありますよ。

 

8月も元気にやっていきたいと思っています。

体調管理は太極拳で。

桃うーろん通信!!太極拳のこと。日々のこと。

http//www.niigatakentaikyokuken.comで検索してみてくださいね。

太極拳イベントや教室情報を載せています。