· 

金運アップ!

毎朝6:55〜放送される「0655」という番組が大好きです。毎週月曜日は今週のおみくじがあるんです。爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」。子供のための「たぬくじ」。今週はどちらも凄かった!!

 

まずは「たなくじ」。なななんと”自己ベスト大吉”、これだけでも大満足な私ですが、三匹のたぬきが動く「たぬくじ3」も3つの柄が揃って”金運アップ”。

 

これはもういいことずくめと思っていたのに・・・お風呂の給湯器が壊れて取り替え〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+いいことないじゃーん。

でも、完全に壊れる前に直してもらえたことがラッキー。そう考えると、大吉と金運アップは当たっていたかも😊

 

今日から新しい給湯器!エコになって機能も色々ついてお風呂に入るのが楽しみです。