· 

美味しくいただきました

バレンタインデーのチョコレート事情が多様化しているようですね。本命や友チョコなどが一般的だった以前とは違い、マイチョコ(自分チョコ)や感謝チョコが主流になっているようです。確かに店頭には、様々なチョコレートが並び選ぶのが難しいと感じるくらいです。

私は今年、はちみつとワインを使ったチョコレートを購入しました。風味豊かなロゼワインとほんのり感じるハチミツの甘さのあるチョコレートは一気に食べるものではないとわかっていながら、もう一つもう一つと止まらなくなってしまい、人はこのほとんどをいただいてしまいました(*≧∀≦*)本当に美味しかった!!

また来年、美味しいチョコレートが食べられますように・・・。そう願っています( ✌︎'ω')✌︎