· 

楽しかったです♪( ´▽`)

お盆休みに、美味しいお蕎麦が食べたいと思い岩瀬の清水蕎麦に問い合わせたところ、お蕎麦売り切れというメッセージが(°_°)そこで、阿賀野市方面で車を走らせました。道の駅あがのでお昼ご飯を食べて、産直市場を満喫。お腹がいっぱいになったところで、もう少し遠出をしようという事になり、ネット検索したところハチミツの八米がひまわり畑を作っているという情報をゲット!!行ってみると広々としたひまわり畑が広がっていました。蜂がぶんぶん飛んでいたので、きっと美味しいハチミツが採取されるのでしょうね🐝ここまで来たら、ヤスダヨーグルトで美味しいソフトクリームを食べて帰りたいという抑えきれない欲求が🍦( ^∀^)直販店では、スーパーで買えない色々が置いてありました。もう少し涼しくなったらまた行きたいです。今度はランチを食べるのも良いかもな〜(^_^*)

暑さが厳しい今年の夏ですが、この季節にしか味わえない色々を満喫できた1日でした。