· 

嬉しい感想(^_-)-☆

半年ほど前から、太極拳をすると手の先がビリビリするとお話ししてくださった女性がいらっしゃいました。

「気の巡りが良くなったんですね!」とお伝えすると、笑顔になりとても喜ばれているご様子でした。

 

「ここに来るのがいつも楽しみなんです!」と元気に通ってきてくださる女性。私が目標にしたいと思っている素敵な方なんです。本当にうらやましいくらいです。お話をさせていただくと、こちらがたくさんの元気をもらえます。

 

太極拳に来られる方は、本当に皆さんお元気です。はつらつとして個性的で。歳を重ねることにマイナスのイメージを持たれる方も多いですが、私はむしろ、ワクワクした気持ちになります。大先輩のように毎日の生活に少しでも楽しみを見つけられるようになるといいなと思っています。